さいきょうのいのむー

さいきょうだとおもっていました

f:id:aorinpoke:20170908062500g:plain

201(204)-120-121(76)-72-80-99(228)@しんかのきせき

ステルスロック/こごえるかぜ/じしん/こおりのつぶて

A156ミミッキュの+2Zじゃれつく最高乱数切り耐え

C147カプ・コケコのマジカルシャインほぼ3耐え

S-1補正無しミミッキュ抜き

 

 

ミミッキュに後出ししてこご風ステロするだけです。テテフと合わせて使ってました。

この手のポケモンミミッキュの身代わりにボコられるけど、氷柱針とか吠えるとか考えたらイノムーの前では多少ではあるけど押しにくくなっていると思う。

岩石で使っていてもあまりメリットを感じなかったのでこご風に。

HP少し削ってBに回してミミッキュのZ確定耐えにした方が良いと思います。

 

なんかイノムーの配分見た感じHB振り切りとかHD振り切りとかばっかりだったけどこういうのもありかなーって

まあ最高レート1850くらいでしたけど